【朗報】ついにSBI証券から「SBI証券 米国株アプリ」提供開始

雑記
スポンサーリンク

こんにちは!!ダーランドです!!

ついにSBI証券から「SBI証券 米国株アプリ」提供開始になります。※下記SBI証券HPより

米国株アプリでより米国株が購入しやすくなる❓

SBI証券で米国株を購入するメリット
・外国株の取扱いが豊富
・取引手数料が業界最安
・米国株の定期買付サービスを利用可能

元々SBI証券で米国株を購入するメリットが多いのですが、米国株アプリの提供によりさらに口座開設数が増えるかもしれないですね。
アプリの方は実際に使用してみないとわかりませんが、開発中の画面を見る限りは今までのSBI証券のアプリと同じような感じかなと思います。
今まで僕はパソコンから米国株を購入していた為、日本株のようにアプリから米国株を購入できるようになれば、パソコンが使えない状況でもスマホから米国株を購入できるようになります。外国株にHPにログインすればスマホからでも米国株は購入できるのですが、スマホの画面だとちょっと操作しにくいのでパソコンからログインして購入してました。これからが楽しみですね。

「SBI証券 米国株アプリ」は4月9日より提供開始となります。

ランキングに参加してます!!よろしければ応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
雑記
スポンサーリンク
ダーランドをフォローする
スポンサーリンク
ダーランド

管理人のダーランドと申します。
2020年から日本株・米国株を中心に投資をしています。
会社員|年収500万円
総資産額|1000万円
家族構成|妻・子供1人
筋トレが趣味で、筋肉と資産を両方増やしていけるように、日々筋トレや投資をコツコツ継続しています。
お金に関しての情報や資産の状況を中心に発信しています。

ダーランドをフォローする
ダーランドの株式投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました