お金持ちがやっている!?「お金を呼び寄せる3つの行動」とは❓

雑記
スポンサーリンク

こんにちは!!ダーランドです!!

Yahoo!ニュースにて『お金持ちがやっている「お金を呼び寄せる3つの行動」とは』という記事を見ました。

今回はお金持ちがやっているお金を呼び寄せる3つの行動について記事を参考に紹介していきます。

納得できないことに絶対お金は使わない


お金持ちは納得できないことにはお金を絶対使いません。
ケチと思われるかと思いますが少し違います。
自分にとって価値のあるものにしかお金を使わないということです。
誇り高きFIREの民の厚切りジェイソンさんは『カフェで何百円もするコーヒーは買わない。家で作れば数十円ですむ』と言っていたり、1円でも安いものを買いに2km先の業務スーパーに買い物に行くそうです。
このようにお金持ちはお金を無駄にせず小さい金額でも大事に使います。
そのような人のところにお金は集まるのかもしれませんね。

しょっちゅうお金のことを口にする


お金を持ちは常にお金のことは考えています。
『いいビジネスはないか?何か削れることはないか?』
このようにお金のことばかり考えているからお金が集まってくるのかもしれません。

ダーランド
ダーランド

ですが家族や友人などと話す際はほどほどにし『お金の話ばかりでつまらない!!』と言われないように気をつけましょう!

付き合う人間を選ぶ


お金持ちは無駄な付き合いに時間を使うくらいなら、他にもっとできることがあると考えます。
自分より優れた部分のある人やメリットのある人と付き合う傾向にある為
自分自身も常に貪欲に学んだり、行動したりして自分自身を高めていきます。
そのようなひとのところに自然とお金は集まっていくのかもしれません。

まとめ

お金持ちがやっている!?「お金を呼び寄せる3つの行動」3つの行動でした。
まとめると次のようになります。

◊納得できないことに絶対お金を使わない

◊しょっちゅうお金の話をする

◊付き合う人間を選ぶ

1つでも真似してお金を呼び寄せましょう!!

以上になります。
少しでも参考になれば幸いです。最後まで見ていただきありがとうございました。

ランキングに参加してます!!よろしければ応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
雑記
スポンサーリンク
ダーランドをフォローする
スポンサーリンク
ダーランド

管理人のダーランドと申します。
2020年から日本株・米国株を中心に投資をしています。
会社員|年収500万円
総資産額|1000万円
家族構成|妻・子供1人
筋トレが趣味で、筋肉と資産を両方増やしていけるように、日々筋トレや投資をコツコツ継続しています。
お金に関しての情報や資産の状況を中心に発信しています。

ダーランドをフォローする
ダーランドの株式投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました