【2021年5月】買ってよかったもの3選

雑記
スポンサーリンク
ダーランド
ダーランド

こんにちは‼︎ダーランドです‼︎

普段節約生活をしていますが、その中で僕が2021年5月買ってよかったもの3選を紹介します。

オーシャントリコ ヘアワックス


※オーシャントリコ公式HPより画像引用

社会人なら最低限の身だしなみは必要‼︎といいうことで購入したオーシャントリコのヘアワックスです。
僕は髪が細めなのでハードなものを選びました。
手につけてもベタつきにくく、香りも爽やかでした。
マットでラフな感じで仕上がるのでとても気に入りました。

ReebokトレーニングTシャツ

2つ目はReebokのトレーニング用Tシャツです。


トレーニングで着用しているTシャツのサイズが小さくなってきてしまい、新しくTシャツを買いたいなと思っていたところ、妻がReebokのTシャツを着ており、質感がよくとてもよかったのでReebokのTシャツを選びました。そして何より素晴らしいのは価格がリーズナブルなところです。
海外のフィットネスブランドのTシャツも所有していましたが、値段が高めのわりにすぐに劣化してしまうものが多い印象でした。

ダーランド
ダーランド

普段着はユニクロ・トレーニングウェアはReebok!!これで決まりですね。

書籍『DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール|著:ビル・パーキンス』

3つ目は、先日ブログで紹介させていただきました『DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール』です。

最近家計簿を自分なりにカスタマイズしたりと節約について勉強していたのですが、少し節約に疲れてきてしまったところに出会った書籍です。
今までお金を『貯めよう貯めよう』と思っていたのですが、『もっと自由に使おうかな』と思わせてくれる書籍でした。
もちろん全て使ってしまうのは良くありませんが、今しかできない経験のためにお金を有効に使う大切さを学ばせていただきました。
節約に少し疲れた時に読んでみるのがいいかもしれません。

まとめ

2021年5月の買ってよかったもの3選でした。

♢オーシャントリコのヘアワックス

♢Reebokトレーニング用Tシャツ

♢書籍『DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール』

お金は使ってこそ価値があります。
節約に疲れたら1度自分のこだわるものにお金を使ってみるのも長期的にみればありな選択ではないのかなと思っています。

以上です。
少しでも参考になれば幸いです。最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加してます!!よろしければ応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
雑記
スポンサーリンク
ダーランドをフォローする
スポンサーリンク
ダーランド

管理人のダーランドと申します。
2020年から日本株・米国株を中心に投資をしています。
会社員|年収500万円
総資産額|1000万円
家族構成|妻・子供1人
筋トレが趣味で、筋肉と資産を両方増やしていけるように、日々筋トレや投資をコツコツ継続しています。
お金に関しての情報や資産の状況を中心に発信しています。

ダーランドをフォローする
ダーランドの株式投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました