【2021年8月】買ってよかったもの3選択

ライフスタイル
スポンサーリンク
ダーランド
ダーランド

どうもこんにちは!!ダーランドです!!

今回は2021年8月で買ってよかったものを紹介します。

本来ならあまりものを増やしたくないですし
お金もあまり使いたくないと思っている僕ですが
それでも買ってよかったと思ったものを紹介します。

Kindle Paperwhite

Amazonの電子書籍端末のKindle Paperwhiteです。


読書好きなら誰でも1度は聞いたことがあると思います。

なぜ今更❓と思うかとは思いますが
今までは楽天koboを利用して書籍を読んでいたのですが読みたい書籍がなく
Kindleストアで探したところ見つかったため、これをきっかけにKindleへ乗り換えることを決意しました。
ちなみに楽天koboでは『楽天kobo Forma』という電子書籍端末を使用していました。
大きな画面でとても使いやすく、電子書籍として不満は全くありませんでした。
楽天koboを利用したいならおすすめの電子書籍端末です。

Kindle Paperwhiteはコンパクトで軽いといった印象です。出先で使用する際も荷物がかさばりません。
値段もリーズナブルで値段と品質のバランスがとてもいいのではないかなと思います。

ダーランド
ダーランド

さすがAmazonのベストセラー商品ですね。

DEEN&DELUCA ラテマグ

次は『DEEN&DELUCA ラテマグ』になります。

こちらのラテマグは結婚記念日に妻へ送ったものになります。
カラーはブラック・グレー・ホワイトになります。ちなみに僕は白を購入しました。

実は僕はブラックのものを保有しており、よく家でコーヒーを飲んでいます。
妻も飲みやすいからと僕が使用していない時に使っていました。

光沢がありシンプルなデザインです。
電子レンジであたためることもできます。

色々なマグを使用してきましたが個人的に1番気にいいっています。

ザ・ノースフェイス リュック

最後はザ・ノースフェイスのリュックになります。

これは妻が僕に誕生日プレゼントとして購入してくれました。
カラーはブラックです。

以前まで使用していたオークリーのリュックがだいぶ痛んできていたので
前からほしいといっていたノースフェイスのリュックを選んでくれたそうです。

主にジムに行くときに使用していますが、たくさんものを入れても
形が崩れずにしっかりとした作りになっています。

見た目もとても気に入りました。長く大事に使っていこうと思います。

ダーランド
ダーランド

妻には感謝しかないですね。

以上になります。
少しでも参考になれば幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加してます!!よろしければ応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
ライフスタイル
スポンサーリンク
ダーランドをフォローする
スポンサーリンク
ダーランド

管理人のダーランドと申します。
2020年から日本株・米国株を中心に投資をしています。
会社員|年収500万円
総資産額|1000万円
家族構成|妻・子供1人
筋トレが趣味で、筋肉と資産を両方増やしていけるように、日々筋トレや投資をコツコツ継続しています。
お金に関しての情報や資産の状況を中心に発信しています。

ダーランドをフォローする
ダーランドの株式投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました