2021年4月買って(投資して)よかったもの

雑記
スポンサーリンク

どうも!!ダーランドです!!

今回は2021年4月買って(投資して)よかったものを紹介します。

ダーランド
ダーランド

投資家らしく「買ってよかった」ではなく「投資してよかった」とさせていただきます。

書籍 30代を無駄にいきるな|著:永松茂久

投資してよかったもの1つ目は
『30代を無駄にいきるな』という書籍です。

◊30代の生き方を知りたい

◊30代はどういう年代なのか知りたい

書籍の構成は以下の通りとなっています。

第1章 30代の身につけておくべき考え方・捨てるべき考え方
第2章 30代で身につけておくべき人間関係
第3章 30代で身につけておくべき仕事力
第4章 30代で身につけておくべき人に好かれる力
第5章 30代で身につけておくべき習慣力
書籍では30代と限定的ですが、どの年代の方にも学びのある書籍だと思います。
ダーランド
ダーランド
個人的には1章がとても学びになりました。

自己啓発関連の書籍を探している方におすすめです。

ボールペン【ROMEO No.3】

2つ目は伊藤屋のROMEO No.3というボールペンです。

◊書きやすいボールペンがほしい

◊ずっしりとした高級感のあるボールペンがほしい

ダーランド
ダーランド

このボールペンは中田敦彦さんも愛用されているそうです。

最近会社で資格と取得することになり、社内の勉強会などに参加しています。
もっていたボールペンがボロボロでしたので、思い切って新しいボールペンを
購入することにしました。
実際使ってみるとずっしりとして高級感があり、とても使いやすいです。

ユニクロ【スマートアンクルパンツ】

3つ目はユニクロのスマートアンクルパンツです。
シルエットはカジュアル過ぎずスラックス風です。
そしてなんといってもこのスマートアンクルパンツは生地がさらっとしていて
とにかく履いていて楽です。
感動パンツも試着しましたが個人的にはスマートアンクルパンツの方が
断然気に入りました。
今回は黒を購入したのですが色違いも購入しようか迷っています。

※ユニクロ公式オンラインストアより画像引用

まとめ

2021年4月買って(投資して)よかったものの紹介でした。
まとめると次に3つになります。

◊30代を無駄にいきるな|著:永松茂久【書籍】

◊ROMEO No.3【ボールペン】

◊ユニクロスマートアンクルパンツ

以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加してます!!よろしければ応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
雑記
スポンサーリンク
ダーランドをフォローする
スポンサーリンク
ダーランド

管理人のダーランドと申します。
2020年から日本株・米国株を中心に投資をしています。
会社員|年収500万円
総資産額|1000万円
家族構成|妻・子供1人
筋トレが趣味で、筋肉と資産を両方増やしていけるように、日々筋トレや投資をコツコツ継続しています。
お金に関しての情報や資産の状況を中心に発信しています。

ダーランドをフォローする
ダーランドの株式投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました