2020年3月買って良かったもの(投資して良かったもの)3選

雑記
スポンサーリンク

こんにちは!!ダーランドです!!

今回は2021年3月で買ってよかったものを3つ紹介します。

ダーランド
ダーランド

投資家なので、買ってよかったものではなく投資してよかったものと言い換えようと思います。

 

 

投資してよかったもの①:ホエイプロテイン 抹茶ラテ味

投資してよかったもの1つ目はマイプロテインのimpactホエイアイソレートの抹茶ラテ味です。

⬇︎栄養成分は以下のようになっています⬇︎※マイプロテインHPから引用

僕は株式にも投資をしていますが、筋肉にも投資をしています。理由は、やっぱり健康でなければお金を稼ぐこともできないと思っているからです。
プロテインは毎日の飲んでいるので、どうしても味に飽きてしまい違う味を飲みたくなります。
そこで今まで飲んだことのなかった抹茶ラテ味を試しに購入してみることにしました。
飲んでみるととても美味しく、後味も抹茶の風味がありました。
抹茶好きの方には試してほしいです。栄養成分もとてもいいので、飲み終わってもまた購入すると思います。
マイプロテインは公式HPから購入するのが1番安く購入できると思いますので、もし興味がある方は公式HPからの購入をおすすめします。
新規の方の場合は紹介コードを入れるとお得なので、添付しておきます。
紹介コード NTP3-R1

投資してよかったもの②:パソコンデスク&椅子

実は今までパソコンデスクがなく、ブログもリビングで食事するテーブルで書いていました。書いている途中で食事になると中断してパソコンを片付けなければなりませんでした。
そこで、パソコンデスク&椅子を購入することにしました。



⬇︎パソコンデスク周りはこんな感じになりました⬇︎

パソコン専用のデスクを設けたのでパソコンでの作業のスピードが格段に早くなりました。

ダーランド
ダーランド

いちいちパソコンを片付けなくていいのが最高‼︎

 

投資してよかったもの③:オリジナルキャラ作成

ココナラで『GNAシンノスケ』さんに作成していただきました。

ブログをやっていない方でもSNSなどでプロフィール画像などで自分の顔を出したくない方はオリジナルキャラも作成してもらうのもいいかもしれません。

以上。2021年3月の僕が買ってよかったもの(投資してよかったもの)3選でした。

ランキングに参加してます!!よろしければ応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
雑記
スポンサーリンク
ダーランドをフォローする
スポンサーリンク
ダーランド

管理人のダーランドと申します。
2020年から日本株・米国株を中心に投資をしています。
会社員|年収500万円
総資産額|1000万円
家族構成|妻・子供1人
筋トレが趣味で、筋肉と資産を両方増やしていけるように、日々筋トレや投資をコツコツ継続しています。
お金に関しての情報や資産の状況を中心に発信しています。

ダーランドをフォローする
ダーランドの株式投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました