楽天証券で積立銘柄追加

売買状況
スポンサーリンク

銘柄追加理由

僕は楽天証券のつみたてNISAにて毎月33000円分の投資信託を購入しています。

楽天では毎月投資信託積立の引落方法としてクレジットカードで決済することができます。※上限50000円

決済額に応じて楽天カードより楽天ポイントが付与されます。(100円につき1ポイント)

つまり最大で毎月50000円分投資信託をクレジット決済で購入すると500円の楽天ポイントがもらえます。

ぼくはまだ月に33000円までしか購入していないので17000円までクレジットカードで購入することができるので積立設定をすることにしました。

追加した積立銘柄

・eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー) 7000円

・eMAXIS Slim 先進国株式インデックス 5000円

・iFreeNEXT NASDAQ100インデックス 5000円

eMAXIS Slimシリーズの全世界と先進国に投資できるファンドとハイテク関係が多く含まれている・iFreeNEXT NASDAQ100インデックスを積立設定をしました。iFreeNEXT NASDAQ100インデックスはまだ新しいですしこれからテレワークなどで成長するの可能性があるので楽しみです。

毎月最大の500ポイントの楽天ポイントをもらいながら購入した投資信託の成長を見守ろうかと思います。

今回は追加で設定した積立銘柄を紹介しました。

ランキングに参加してます!!よろしければ応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
売買状況
スポンサーリンク
ダーランドをフォローする
スポンサーリンク
ダーランド

管理人のダーランドと申します。
2020年から日本株・米国株を中心に投資をしています。
会社員|年収500万円
総資産額|1000万円
家族構成|妻・子供1人
筋トレが趣味で、筋肉と資産を両方増やしていけるように、日々筋トレや投資をコツコツ継続しています。
お金に関しての情報や資産の状況を中心に発信しています。

ダーランドをフォローする
ダーランドの株式投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました